りゅうじの学習blog

学習したことをアウトプットしていきます。

個人開発サービスSurfTyping(サーフタイピング)リリース致しました。

surf-typing.herokuapp.com

 

腰椎椎間板ヘルニアで立てなくなり、休職したのが1年前でした。

病院内を車椅子で移動していた頃は絶望しかなかった。

端的に言えば、この事が原因で職もパートナーも失いました。

失った、、違いますね。自分から手放しました。

どちらの務めも全うできる自分ではないと感じたからです。

それから今の自分にできる事だけを考え、積み重ねてここまできました。

スクールに入学した頃は、治った!!と強がっていましたが実際は痛みがなくなったのは4月であり、

Progate・Railsチュートリアル・基礎編をやっていた頃は、腰の痛みと戦いながら勉強をしておりました。

毎日、リバビリと勉強の日々でした。

あれから1年後の今。

今回のリリースは自分にとってすごく意味があります。

このアプリは大好きなサーフィンとギター

そして、これまで自分が大切にしてきた考えや言葉を問題にしています。

具体的なものから抽象的なものまで様々ですが、どの言葉も自分にとって大切なものです。

それら全てを使っていただいた方に感じていただけるとは思っていません。

10人いらっしゃったら、誰か1人に刺さってもらえたらいい。

そんな気持ちで作りました。

このアプリを作れたのはたくさんの人に力を頂き、支えてもらったお陰です。

心から感謝しています。ありがとう。

 

よろしければ、使っていただき、SNS等でシェアをして頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。